2017年4月30日日曜日

新年度始まりましたね

 私は、年度替りには決まってドキドキ緊張してしまいます。
 自分の身近なところでは特に大きな変化はないはずなのですが・・・、
 他の人に「なんで?」と聞かれるほど緊張します。

 変化はないといいつつ。
 春は出会いと別れの季節で、職員の顔ぶれは、ほんの少し変わった年度替りです。
 事務所内は、いる職員によって雰囲気や空気感が違ってくるので、今年はどんな一年になるのか楽しみです。

 新たにりんくに仲間入りした職員には、あらためて自己紹介をアップしてもらう予定ですので、また後日、チェックしてください!!!

 今年度はブログをたくさん更新していくことを目標に!
 各ホームや事務所内の様子を少しずつ紹介していきます!
 事務所の前のお花は事務の方が手入れをしてくれています。
 明るい雰囲気になるようにと気配りしてくれて、感謝しています。
 花のある生活・・・。素敵ですね。見習いたいです!


りんく 岡本千佳

0 件のコメント:

コメントを投稿